農場風景 川嶋畜産

入り口

農場紹介

産肉紹介

仕事風景

発酵堆肥

求人募集

ぶたグッズ

リンク

メール


ぶたグッズ - (cm)
>○

『ぶーちゃんマグカップ』 - 8.5*12.0

でも未使用
美味しいコーヒーが飲めそう…

『携帯ケース』 - 11*16

おしゃれさん
携帯が鳴る度にあけるのが楽しみ。

『ピンク貯金箱』 - 36*26*20

貯蓄0
デカいです。成田夢牧場でゲット!

『福ぶた』 - 4.8*4.0

幸せが来ますように
背中に○に福の漢字が入っています。

『ペーパーホルダー』 - 15*35

紙おいしい?
Mさんからのプレゼント。
豚の顔が出ているのが気に入ってます。

『犬のおもちゃ』 - 20*15

犬にはあげられない
わんちゃんコーナーで見つけました。
わんちゃんに預けるのは可愛そうなので買ってしまいました。

『ティッシュカバー』 - 25*18

口からティッシュ
Mさんからのプレゼント
鼻の下からティッシュが出ます。

『ふわふわぶた』 - 12*12


押すとぶーぶー鳴きます
手触り良好!

『黄色い豚の貯金箱』 - 23*17*17

これも貯蓄0
M君から頂きました。
耳のハートが気に入ってます(^▽^)

『コック豚』 - 48*17.5


主人のプレゼント
美味しい料理が作れそう。

『ものくろぶーシリーズ』 - ***


娘のプレゼント。UFOキャッチャーでゲット!

『指人形』 - 22*22

ついつい可愛いので買ってしまいました(*ノノ)

『小物入れ』 - 31*11

何も入れてない
100円ショップで発見
表情が可愛くて入れるのが勿体ないです。

『ハコブタバススポンジ』 - 14*10

癒し系
幸せを運ぶミドリブタです。
「最近頑張りすぎちゃってるなぁというあなた。ミドリブタがあなたの疲れを取り去ってくれます。」

『プリントバッグ』 - 37*30


本屋さんで見つけたバッグ
サイズが大きいので書類を入れるのに便利です。

『幸福のぶた』 - 10*7


これもMちゃんのプレゼント
しあわせのクローバーきみにあげる…

『クッション』 - 35*55


お昼寝にちょうど良いサイズ

『シャンプー容器』 - 17*9.5


これもMちゃんから。まだ使ってません。
中に浮き輪に入った子豚が浮くようになってます。

『某ぶた』 - 29*25


ディズニーのアレです。
ショッピングセンターでゲット!

『マウスパッド』 - 18*15


お気に入り。息子からのプレゼント。
使用中でーすヽ( ´∀`)ノ